POP UP - RASSEMBLE

POP UP - RASSEMBLE

この度、youth&age explorer は、奈良市のショップ RASSEMBLE (ラッセンブル ) にて、ポップアップストアを開催します。

普段 youth&age explorerのバンダナは、こちらのストアのみで取り扱いをしていますが、RASSEMBLEのオーナー 高橋さんとのご縁から、期間限定で取り扱いをすることになりました。

お店の名前 RASSEMBLE は、 フランス語で集めるという意味で、
”上質なものをデイリーに”をコンセプトに、オーナー自身が好きなものを集めた素敵なセレクトショップです。

ブランドとお店のテイストが相性が良いと思ったことことや、オーナーの高橋さんは共通の友人がいるといった偶然があったことから、今回、POPUP開催が実現することになりました。

今回のPOPUPでは、 youth&age explorer の3つ全てのバンダナに加え、バッグのブランド ANTHOLOGIE REPLICA の商品も展開されます。

バッグとバンダナの組み合わせや、高橋さんの集められたワードローブに合わせたバンダナのコーディネートなど、実際に手に取っていただけるこの機会をお楽しみください。

 

開催期間 : 

2月19日(土) - 2月27日(日)

※24日 (水)のみ休店日です。

 

RASSEMBLE

https://www.rassemble-nara.com/

〒630-8373  奈良県奈良市南市町2-2

Tel. 0742-25-5507

Open月曜日 – 金曜日 12:00-18:30
土・日曜日・祝日 12:00-18:30

※ Closed水曜日

ブログに戻る